名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第39回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成17年12月
【参加女性】  ゆきさん 32歳人妻  身長 160 体重 62  B96W??H96 Dカップ 
          当サークル参加4回目です。
【見学女性】  リカさん38歳人妻 身長160 体重48  Cカップ           
【参加男性】      5名 
あのゆきさんが
全身にはちみつを?そして男性経験の少ない新人見学女性も参加?

【参加女性のの感想】
【ゆきさん】
????????????????????????????

【りかさん】
先日はありがとうございました(*^_^*)見学の‘りか’です!
当日は不安と期待と恥ずかしさから緊張しまくりで全然話せなくてすみませんでしたm(__)m普段はこんなんじゃないんですよ(^^ゞ
第一印象はすごく明るい!男性陣も面白い方が多くて…何よりゆきさんの明るさにびっくり!りかもゆきさんみたいにHを楽しめる様になりたいなっ(≧▽≦)かなり修業が必要かも(@_@;)特訓してくれる人!大募集です!でも、りかは体にコンプレックスいっぱいあるし…若いゆきさんが羨ましい!
また機会があったら参加したいなっ♪鷹さんヨロシクです

【参加男性陣の感想】
【ばんぶうさん】
ゆきさん、リカさん、管理人さん、参加されたメンバーの皆さん
とても楽しい時間をありがとうございました。
ゆきさんの全身網タイツとスカートを身に付けた瞬間に
新しい自分(眠っていた自分)を発見することが出来ました。
自分一人で遊んでしまい、皆さんのペースを乱してしまったことを
この場をお借りして、お詫びいたします。
それにしても、ゆきさんが会うたびに妖艶さが増してくる姿には
嬉しくもあり、同時に少し驚いてもいます。
今回は、体調を考え、少しペースを落としましたが、
次回は今回の倍以上のテンションで臨みますので覚悟しておいてくださいね。

リカさん、今回の見学は如何でしたか?
リカさんの緊張を和らげようと、網タイツ姿になったのですが
自分ひとりだけが盛り上がった結果になったことを反省しています。
また、近いうちにお会いできる日を楽しみにしています。

【なかさん】
ゆきさん、管理人さん、ばんぶうさん、やまちゃん、ひかりさん、ティーチャーさんならびに見学?の、りかさんご苦労様でした。相変わらず笑顔のやさしいゆきさん楽しんでいただけましたか。ゆきさんの気持ちよさ一つ一つお礼を言ったらきりがありませんので一言で有難う御座いました。又、近いうちに参加の折よろしくお願いします。りかさん突入してしまってゴメンナサイ、びっくりさせてすいませんでした。おかげで皆さん大喜びでした。又参加お願いします。

【やまちゃん】
素敵なゆきさん。笑顔がとても可愛かったです。そして肉感的
なボデイーに堪らず激射しました。
バイブでちょっと刺激したら体全体がピクンと反応して、ます
ます興奮しました。男性陣の立ちがわるくて、少し満足しなか
ったのではと気にしてます。
また、見学参加のりかさん、いかがでしたか? 落ち着いたら
参加してください。
管理人の鷹さん、いろいろと配慮いただきありがとうございま
した。      
やまちゃんより。
 
【ティーチャー】
 愉しい一時でした。一言でいうと、よくもまあ素面であれだけせっせとユキちゃんに
奉仕できるものだなぁ、と感心しきりでした。和やかな雰囲気で、おどけるバンブーさん、
段取りをするなかさん、進行するやまちゃん、一生懸命視姦しているひかりさん。
それぞれ役務が分担されているようでした。
   なかさんに誘導されてユキちゃんのクリちゃんにタッチ、ピクッと感度良く反応。
続いて菊のご紋にタッチ、またまたビクピクッと反応。なかなか感度がイイなぁ、
とムスコが元気になってきた。やっぱり女性がよがるその姿は美しい。
   あっという間の2時間は5本の“チン○○仲間”が1輪の“マン花”をぽんぽこ
ポンと讃えて終わりました。最後は、何か暗闇でどさくさ騒ぎでしたが、暗いという
のが何かしらエロっぽくてつい興奮してしまいました。いやぁ、女性ばかりかオトコ
まで悦ばせてもらって…愉しかった。ありがとうございました。機会があれば次回も
是非参加させて下さい。

【光さん】
新参者ですので、最後にさせていただきます。
先ず、管理人のお心遣い、ありがとうごじゃります。

ゆきさん>
先回と今回(2回とも)参加できて嬉しかったです。今じゃゆ
きさんは、すっかり変貌されて、益々魅力的な「女」に…

りかさん>
見学の‘りか’さんが、2/3で後の1/3は緊張が解れて何
時しか(強引に…)和んで、最後まで、無意識に?自分の品祖
な肉棒を扱いて頂き、どうもありがとうございました。

ばんぶうさん>
ゆきさんのボディストッキング&スカート姿は妙に似合ってい
て、新たな世界を見出され?これからも益々磨きを掛けて
ください。

なかさん、やまちゃん、ティチャーさん>
ばんぶうさん共、初めてお会い出来てとっても皆さん心和ませ
て頂き感謝しています。

今後、やっぱり参加、経験を積み重ねて、楽しくサークル
女性、男性(ホモ気はありませんが)と知り合いたいです。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい