名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第1回    『秘密の城』大人のオフ会IN舘山寺温泉  日時 平成17年12月
【参加女性】
@ゆきさん32歳人妻  身長 160 体重 62  B96W??H96 Dカップ 
Aサクラさん29歳人妻 155-60-Dカップ   

【参加男性】  レギュラー5名  
真昼間から、男女7名が、仲居さんの不思議そうな目を無視して混浴貸切風呂へ
【参加女性のの感想】
女性の方の感想まだです。早く下さい〜

【参加男性陣の感想】
【mana】
サークルのオフ会も無事開催でき大変すばらしいひとときを過ごさせていただきました。
これも管理人鷹さん、幹事BIBIさんのご足労と気配りがあってのことだとおもいます。
何も手伝うことなく参加させていただいたことをいたく恐縮しているmanaです。

さて、菊水亭でのひとときは気心の知れた者同士のすてきな時間であったと思います。
参加された方々と、お風呂にゆっくりつかりながら、のぼせるのも忘れ会話に花が咲き、
プレイにも花が咲き(?)混浴もいいものだと、改めておもいました。 
特に恥ずかしく思わないのもなぜでしょう・・・・。
そして昼食ですが、 いつも昼食を15分ですませているmanaにとっては、もう至福の時間でした。
食事はとても美味しく、女性陣は美しく、あれだけ時間がゆっくり流れるのはmanaが
忘れていた感覚かもしれません。

ゆきさん、さくらさんそして男性陣も、あの時間は大変充実した時間だと
思ったのではないでしょうか?

無理は言えませんが、 新年OFF会もいいものだとふと思いました。

【taki】
10日のオフ会は、いつもと違った雰囲気で、和気藹々と楽しい時間を過ごせ、皆様ありがとうございました。
幹事BIBIさん、鷹さんご苦労様でした。
 お風呂でも、いつもと違う女性の肌の感触で、非常に気持ちよかったです。
また、回りの声も反響して、妙に興奮しました。
 食事も、のんびり話をしながら、普段聞けないような女性の一人暮らしの話を聞いたり、楽しかったです。
 次回も、是非とも誘ってください。

【ゆうじ】
10日はめちゃめちゃ充実した一日でしたー。
鷹さんに車で拾ってもらった時からなんか、遠足みたいな感じがしてたし。
そういえば、小さい頃友達のお父さんの車に乗っけてもらって遠出する時の感じってこんな感じだったかなぁと懐かしみつつ、待ち合わせ場所でmanaさんの姿が、遠くからハッキリ分かることに驚きつつ、takiさんの話に感心しつつ、車に乗ってました。
そんで、ガーデンパークでユキさんと合流した辺りから、なんか、こうやって目的地に向かう途中で徐々に仲間が増えてくのってRPGに似てるなぁと。
そしたら、鷹さんとサクラさんが僧侶、manaさんは魔法使いでtakiさんとユキさんは戦士、BIBIさんが格闘家で真さんが勇者かなぁ。俺は・・・俺は町の人でいいや、とかアホなこと考えてたら、お風呂の入り口が巧妙に隠されてたのがマジでRPGみたい。おぉー、これはなんか特殊なアイテムを持ってないと扉が開かないんじゃねーの?バイブとか!って一人で盛り上がってました。
そんで、一人でトイレに行って戻ってきたら浴場のドアが開かない!!
「やべー。なんか呪文が必要なの?バイブ!!」。
見たいな感じで俺の中では完全にRPGごっこしてました(笑)。
エンディングは屋上の貸しきり状態の露天風呂で、超爽快。
食事は美味しかったし、風呂は気持ち良かった(?)し、景色は綺麗でマジ最高でした。
もう一回逝きたい!!って感じのオフ会でした。

【BIBIさん】
初めての幹事ということもあり至らないところが多々あったと思います。
どうもすいませんでした。
ただ菊水亭での食事は大変美味しく、寛げましたし、貸切風呂も
時間が経つのを忘れてのぼせるほど(イロイロな意味で?)
満喫することが出来ました。
たまにはあんな寛ぎの宴があってもいいかな!と実感しました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい