名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第40回 大人のパーティIN浜松  日時 平成17年12月
【参加女性】
@ゆきさん32歳人妻  身長 160 体重 62  B96W??H96 Dカップ サークル参加5回目
Aサクラさん29歳人妻 155-60-Dカップ  参加6回目 
【参加男性】  9名 
ゆきさんと、サクラさんが普通のマンションで男性9名と乱交?声が外へ聞こえる!
 
【参加女性のの感想】
【サクラ】
オフ会からご一緒でした、ゆきさん、manaさん、takiさん、BIBIさん、ゆうじさん
サークルでお相手していただきました、ぼんごさん、ヤッシーさん、あきさん、ゆうさん
時間の都合上、
今回はお相手いただけなかった、コウヘイさん
皆さんありがとうございました。
体調があまりすぐれなかったにも関わらず、
優しくしていただき感謝してます。
特にぼんごさんとヤッシーさんのお気遣いがとても嬉しかったです。
ゆうさんの首筋にかかる吐息には、自分を抑えることが出来なくなるほど感じました。
新たな発見でしたし、すごく気持ち良かったです。
皆さんにまたお会い出来るのを楽しみにしています^^

【参加男性陣の感想】
【manaさん】
サークルに参加された、ゆきさん、さくらさんはじめ参加された男性陣の
皆様ありがとうございました。
ゆうじくんのパフォーマンスに始まり、女性陣のコスプレも今までにない趣向で楽し
いスタートになったと思います。
なんといっても、プレイルームはコンドミニアムです。声が漏れれば周りに迷惑がか
かってしまうので、女性陣の吐息も いつもと違い 我慢して声を出していましたよね。
 またそれが、いいものでした。
お相手願えた 
ゆきさん? ゆきさんのフェラにmanaはもう完全にノックアウトです。 その色っぽ
い顔、フェラをしているときの表情
もう 言葉では言い表しようがありません。manaがろうそくを体に与え、赤くなって
いくゆきさんの体はすてきでした。それから騎上位でゆきさんが腰を振るとき、下か
らゆきさんを見上げるのもmanaは大好きです。mana胸に顔を埋めたときハグしてくれ
ましたよね? とってもうれしかったです。またお手合わせ願いますね。

さくらさん? さくらさんのあのコスプレはとても似合っていましたよ?
今まで見たことがないさくらさんの新しい一面が見れた気がしました。 
サークルではお肌を合わせる機会はありませんでした
が、コスプレといい、お召しになっていた洋服といい、さくらさんの優しさがあふれ
出ているmanaは思います。
隣でプレイをしていて いつもおとなしいさくらさんが、感じてきて漏らす声はとて
も色っぽいと思います。

【takiさん】
管理人様、サクラさん、ユキさん、ボンゴさん、ヤッシーさん、その他ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。おかげさまで楽しい時を過ごせました。
 はじめのコスプレも楽しかったです。いつも管理人さん気配りには感謝です。
今回は、ヤッシーさんのテクニックに感心し、勉強させていただきました。それに、反応する、ユキさん、サクラさんも美しかったです。早く私も、あれ位のテクニックを習得し、女性の皆様を喜ばせられたらと思います。
  今後ともよろしくお願いいたします。

【BIBIさん】
サークルに参加された男性陣、そしてゆきさん、さくらさん、お疲れ様でした。

今回はコンドミニアム(というよりは普通のマンション)での開催ということで
今までと少し勝手が違いましたが、扉を全部外した関係で大変広い部屋になり、
むしろ今まで以上に楽しむことが出来ました。
参加された皆さんはどうだったでしょうか?

残念ながらゆきさんとは肌を合わせる機会がありませんでしたが
次回機会があれば是非お相手できればと思います。
女医(ナース?)のコスプレも決まってましたよ!

さくらさんはまたまた艶っぽいコスプレですごく素敵でした。
今回は体調が万全ではなかったようで次回は体調も万全な時にお会いしたいです。


【ゆうじさん】↓
10日は俺にとって初めてのホテル以外でのサークル開催でした。
すげぇ普通のマンションだったのに加えて、管理人さん(?)から差し入れのミカンが置いてあったりしてなんか和みました。みんなで仲良く布団を敷いたのとか、部活で民宿に合宿に来たみたいだーって、暗い押入れの中で一人待機しながらそんなことを考えてました。
ゆきさんはロウソク初挑戦だったんですよね?俺も目の前で見たのは初めてだったんですけど、あれって見た目にめちゃめちゃ綺麗なんですね。艶かしく動くゆきさんの体が段々桜色になっていくのが普通に綺麗だなぁと思いながら見てました。
ユキさんって心底Hを楽しんでるんだなぁとつくづく思いました。なんか、小さい子がおもちゃで遊んでる時みたく、夢中になってHしてて、一緒にいて楽しいですね。口でしてもらうのもすげぇエロ気持ちよかったし。ガーデンパークで普段の私服を見てたせいか、なんか異常に興奮しました(笑)。
サクラさんには時間が足りなくてご奉仕できませんでした。サクラさんはサークルでの俺の初体験の人で、俺の乱交童貞(?)を奪った人なんですよね。そんで、早く俺が成長して恩返し(?)をしなければと、思っていながら初体験以来あんまりHできてないんですよね。むむー、残念。
また一人修行に励んで次回を楽しみに待つことにします。
時間が経つのがもったいなく感じるほど楽しいサークルでした。
次回はいつになるか分からないけど、また浜松で開催されるのが楽しみです。

【ヤッシー】
 12月10日は大変楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。厚くお礼申し上げます。
やはり大勢での絡みはいろいろ変化があって、面白く、心から楽しめました。
 これからもこのような集合体での開催をお願いします。
畳での平面は広く動きやすく、他方の動態もよく看ることができ、クッションが柔らかくなくて、
最高の設定かと思いました。
ベッドの上では狭く、クッション性が良すぎていまいちです。
 そして、集まった皆様がとても良い人ばかりで、最高齢でありながら、十分楽しむことができ幸いでした。
2人の女性の方々には本当に心より「ありがとうございました。」とお礼を申し上げます。
次にお会いする機会が早急に来ることを願っています。
そして、鷹さんの幹事には脱帽です。
今後もよろしく御配意下さるようお願いします。

【ゆうさん】
10日は管理人さん幹事さんご苦労様でした。またありがとうございました。
とても楽しかったです。
初参加のなのででもとても緊張して最初はなかなか溶け込めなかったというか、
息子が元気になってくれませんでしたf^^;
女性の方も男性の方も皆明るくて安心と言うか、僕がおとなしく、
チョッと盛り下げてしまいましたか?
人見知りをするほうなんで、慣れてくれば本領を発揮で切ると思いますが。
さくらさん、
満足していただけたでしょうか?物足りなかったら言ってくださいね。
次回は頑張ります。
ゆきさん
絡めなくて残念でした。次回もし機会があれば是非お願いします。

【ぼんごさん】
こんにちはぼんごです。先日は鷹さん、ゆきさん、サクラさん、そして
参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
そして、楽しい時間ありがとうございました。
私今回初めて参加させていただきましたが、皆さんやさしい方々ばかりで、雰囲気も
とてもアットホームですばらしいサークルだと思いました。仕事の都合でなかなか参加
できなかったのですが、これからは少し無理してでも参加したいと思います。
<鷹さん>
会場の設定から会員の送迎まで本当にお疲れ様でした。
あれだけの人数を取りまとめるのは大変だと思いますが、これからもよろしくお願い
します。それから、サクラさんを気遣う姿にも大変感動しました。鷹さんは本当に
優しい方ですね。
<ゆきさん>
お疲れ様でした。ゆきさんはとても笑顔が素敵な女性ですね。今回初参加で、初めて
相手をしていただきましてありがとうございました。
私はテクニックがないもので、満足していただけなっかたのではないかと少し心配
しています。私の方は大変満足してしまいまして、女性の方に楽しんで頂くお手伝いを
するはずが大変申し訳ないと思います。これからもよろしくお願いします。
<サクラさん>
お疲れ様でした。とてもはずかしがりやでおとなしく、守ってあげたくなる女性です。
最初に自前の衣装で登場したとき恥ずかしがってなかなか出てこなかったけど、あの
衣装すごくセクシーで似合っていましたよ。サクラさんのような女性にお相手してい
ただきとてもすばらしい時間ありがとうございました。体調が万全ではなかったよう
ですが大丈夫でしたか?帰りがけに失礼なこと聞いてすいませんでした。
またよろしくお願いします。
<takiさん>
takiさんお疲れ様でした。今回はじめての参加で、何もわからなかったのですがいろ
いろ教えていただきありがとうございました。またご一緒することがありましたら
よろしくお願いします。
<会員のみなさん>
先日は大変お疲れ様でした。今回初参加で緊張していたのもあり、大変失礼なのです
が、あまり周りが見えていなかったので、名前と顔が一致しくて誰が誰だかいまいち
よくわかりません。
これから出来るだけサークルに参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願
いします。

コウヘイ】
先日は参加させていただき、ありがとうございました。
初参加の3名以外は皆顔見知りでかつ午前中の忘年会?
から行動を供にしているようで、楽しそうに談笑やスキンシップしている様子は『いいサークルかも?』という事を予感させました。
 実際、鷹さんをはじめ参加された皆さんいい人だと思うのですが、自己紹介タイムに参加出来ず、初参加の自分がこの輪に溶け込むには少し時間が足りませんでした。
自分はワンナイトスタンド的な関係は苦手で、お互いの事を知った上ででないと心も体も開放できない為か、体が言うことをき
かず残念でしたし、参加された女性陣に対しても申し訳なく思います。

ゆうじさんの余興から女陣のコスプレと初参加自分にはかなり刺激的な光景を目の当たりにさせられ、驚きとこれ
からのプレイに凄く期待が膨らみました。
ゆきさんへ
 
全然ダメだった自分の体がゆきさんの魔法の手の力により回復?!、
信じられないって感じでそのまま、ゆきさんにも気持よく
なってもらおうと自分的には頑張りましたが
早々に果ててしまい申し
訳なく思います。でも今思い出してもゆきさんのすべすべな肌触り気持ちよかったです。
さくらさんへ
 
今回は時間の関係もありお相手していただけませんでしたが、横目で感じまくっているさくらさんを見たとき、
『あ〜僕もさくらさんを攻めて
感じさせたい』って思いました。
最初のコスプレでは自分を含め初参
加者が3人いて、その人たちを意識してしまったのだと思うのですが、
凄く恥ずかしがっているさくらさんはとても可愛らしくまた守ってあげたいオーラを放っていました。
次回ご一緒させていただく機会がありましたら
是非お手合わせ願います。
基本的には名古屋周辺開催なので中々参加できないかもしれませんが、機会をつくり皆さんと
仲良くなりもっとこのサークルを楽しみた
いと思いますので今後もよろしくお願いします。
 
追伸、管理人 鷹さん そして 今回幹事のBIBIさん また静岡で開催するときは、参加したいっていうか、
させて下さい。よろしくお願い
します。
 
以上、

【あきさん】
管理人さん、ゆきさん、さくらさん、参加男性の方、お疲れ様でした。
今回で2回目の参加でしたがとてもアットホームで楽しく参加できました。
まだ緊張していたのでもう少し皆さんと打ち解けると良いのですが・・・
相変わらず皆さんに圧倒されてしまいました(笑)皆さんに良くしてもらって嬉しい限りです。
女性の方々も良い方ばかりですしね!
すごく時間が短く感じてしまいました。

みなさんとまた会える日を楽しみにしています。
 
 

写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい