名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第546回  新人OL(痴女)輪姦企画in一宮  日時 令和5年8月
初体験は中3、男性経験三桁、参加動機は「複数プレイやエッチなことをしたいと思い、今セフレともなかなか会えないし、ハプバーに行ってもハプニングもなくなってきたので楽しみたい・・・」とかなりエッチに前向きな新人さん、痴女と呼んでもおかしくないような予想以上にエッチに積極的な方で、男性3人ヘロヘロ

【参加女性】
ちあきさん 初参加 30代前半 未婚

参加男性 3名 挿入回数 15回
 
 
 
【ページ@】メンバー専用ページです。それぞれの写真をクリックすると、拡大写真が見れます。
@
今回の女性は、新人のちあきさんです
30代の独身女性で、初体験は中3、男性経験三桁、参加動機は
「複数プレイやエッチなことをしたいと思い、今セフレともなかなか会えないし
ハプバーに行ってもハプニングもなくなってきたので楽しみたい・・・」と
かなりエッチに前向きな方だな〜と、お会いしたら見た目は普通でした
ところが、始まると予想通りというか、凄く積極的で、男性3人ではまったく足らなかったですね〜
A
ソファでも凄かったですが、ベットに行かれてからますますパワーアップ
しかも、フェラはバキュームフェラだし、潮は吹きっぱなしだし、アソコの締め付けもかなりのようで
ベテラン勢が、次々逝かされてましたね(笑)
素晴らしかったです
結局男性3人で15回挿入、3回も逝かされてました(笑)
ちあきさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

参加者の感想
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい